2013年6月29日土曜日

The monster is gone 


80cm口径 FW800HSを搭載したサブウーファーが
本日、工房を去りました。

納品先の準備が整うまでしばらく工房で待機していました。
画像の様に搬出は大騒ぎです。

でも恐らくは搬入は数倍も大変な事になるだろうと聞いています。
キーワードは何が何でも運び入れろ!だそうです。
工事用のクレーンが登場するとか。

1枚目の画像の左奥に少し見える階段の横に塗装室が有るのですが、
当初はそこへ二人で移動するつもりでしたが、
あまりに危険そうなので工房の中に臨時の塗装ブースを作成して
移動は中止としましたが、今日のこの様子を見ていて
本当に止めておいて良かったと思いました。

専門家5人がかりでの仕事です。
素人の出来る仕事では有りませんでした。


工房内床から地面までは段差があるので通路を作っています。
道具類だけで2トントラックが要りそうです。


トラックのリフトまでつながる通路が完成しました。
モンスターはぐるぐる巻きにされました。
勿論、ユニット面は合板で防護しています。
専門家五人がかりで移動です。

このトラックの荷台に固定されたまま搬入先まで移動するそうです。
この作品も文字通り身を削って作り上げた作品でした。
行ってしまいました。
ご主人様に可愛がられる事を祈っています。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿