2009年2月14日土曜日

若いオーディオファン

ウッドウイルのお客様の年代は50~60歳の方が殆どです。



そしてなぜか男性ばかりです。



最近、セール中の即納品をご購入いただいたお客様がいらっしゃいまして、メールのやり取りだけでは手作り品を手に入れるには作品の真髄に(ちょっと偉そうかな!)触れる事が出来ないので直接工房に行って作品を確認したいといいまして、中部地方から車で来られました。



当方は勝手に中年親父(失礼!)と思い込んでいましたが、何と20代の方が来られました。若い時に??買ったコンポのスピーカーがダメになりネットを探していてウッドウイルの作品のデザインが気に入って目が止まったとの事でしたが、実際に来てみて作品の設計ポリシーや工房を見ていただき試聴もしていただきました。



今まで聞いて来た楽曲に対する変化は無かったそうですが、奏者の微妙な奏法に音場感や再生音楽のリアルさに驚き、デザインに引きつけられた以上に音質にも満足したと言われてご注文をしていただき、来て良かったと喜んで帰って行かれました。



自分の感性から来る衝動に素直に反応して遠路はるばる来られた20代の若者、対応させていただいたこちらも熱くなる思いでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿