2013年4月4日木曜日

開業14年目に入ります










この4月からウッドウイル開業14年目に入ります。

色々な作品を作るチャンスをいただきました。

技術も覚える事が出来ました。

音楽がさらに好きになりました。

会社勤めでは体験出来ないお客様とのつながりも出来ました。

頑張り過ぎて体を痛めました。

やってみたい事が尽きずに思い浮かびます。

皆様これからもよろしくお願い致します。


写真は
朝起きたら綺麗な雲海!
あの雲の下を「特急あずさ」が走り、諏訪湖もたたずみます。
中央奥に中央アルプスの宝剣岳が見えます。
4月に入っても樹も草の緑も未だ先。
こんな信州の高原に移り住んで20年を越えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿