2008年5月23日金曜日

カウンターが150000

スピーカー製作工房として2000/4にスタートと同時に開設したホームページ。



昨晩にカウンターが150000となり妻が踏みました。



当工房の無料試聴券をプレゼントしました(自宅だから何時も勝手に聞いていますが)。



開設当時は一日に数件で見ているのは全て自分だけでした(汗!)。



カウンターのキリ番踏んだ方にプレゼントさせていただいたり、



雑誌/新聞/紹介などで本当に少しずつ知名度が上がって、



殆どの関連キーワードでYAHOO検索トップページに出て来る様になりました。



当初はプロにお願いしていたホームページも今では自分で製作運営を行っています。



センスもテクニックも無いのですが、作品の情報を出来るだけ詳しく(詳し過ぎるの意見も)



する事だけを心がけて来ました。



良いと思って2ヶ月もかかって変更したフレーム構造が実は使いにくい物だったりと



何時も見に来て下さる皆様には申し訳有りませんが我慢下さい。



今度の春まで(1年も有るぞ)に又、見易い構造に変えたいと思っています。



一切合切を一人で行っている零細個人工房はやらねばならぬ事が一杯です。



長い目で見守っていただければ幸いに思います。



いつも訪れてくれています常連の皆様。



初めて訪れてくれた皆様。



皆さんありがとうございます。





3 件のコメント: