2008年5月20日火曜日

ランチに芝生へ

この週末とても天気が良くて仕事でしたがランチを近くの農場の芝生で食べました。



何とか制限の注意書きも何も無く、好き勝手に使えるんです。



人が少ないから地面が柔らかくふわふわしています。



若いこれから?のカップル、赤ちゃんを抱いたカップル、犬とボール遊びをするお年寄り



カップルに、熟年カップル(我ら)。



思い思いの時間が過ぎていきます。



寝そべって撮った携帯での写真でした。



次の日も仕事の予定でしたが望遠鏡と双眼鏡を持って近くの湿地でバードウオッチング。



伴奏のカッコウ/ヒバリ/ウグイスにソプラノソロでノビタキが、間合いにキジの父っちゃんに、会場整理にはF1000072 モズが目を光らせていました。



2 件のコメント: