2012年12月3日月曜日

危なかった中央道、笹子トンネル事故

12/2の08:00頃に中央道笹子トンネルで天井壁が剥がれ落ちて死傷者が出る事故がありました。


用事で東京に向かっていた私はトンネルに向かう少し手前で覆面パトカーがけたたましく走り出したので、


誰か捕まったかな?と思っていたらこの事故に向かって行った様でした。


数分手前だったので無事にインターから降りられたけれど危なかった!。


以前の東名高速日本坂トンネル事故の惨状が頭に焼き付いているので、


トンネル通過はやはり緊張します。


事故の全容は未だ把握出来ていない様ですが、


被害が少ない事を祈ります。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿