2014年4月1日火曜日

ウッドウイル開設15年目に入りました

あっという間に14年間が過ぎました。


多種多様なスピーカーを製作させていただきました。


今は更に音質を追求した作品、ウッドウイルらしいオリジナルを作りたいと考える様になっています。




製作経験からか、少しは他の製品も理解する事が出来る様になったからかも知れません。


音楽会では本当に感動する事が多いのでその体験を少しでも再現出来ればと言うのも有ります。


手間暇をかけますので納期は長くなり安く製作する事は出来ないかも知れませんが、


そんなスピーカービルダー(製作工房)が有っても良いのかな?と考えています。




長く続けていると惰性で進む事も有るかも知れませんので要注意です。


新作への取り組みもそうなのですが、製作技術の陳腐化という物にも気づかされます。




スピーカーエンクロージャーの機能の整理/問題点/改善点などを研究していますので


少しずつ発表していきたいと思います。




機能を整理すると面白いアイデアが生まれる!


そんな事も体験しながら進めています。


皆様に喜んでいただける物や情報を提供出来れば嬉しいと考えます!




今後もよろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿