2015年11月2日月曜日

30万回キリ番踏み記念サービス終了のその後

ホームページのカウンターが30万回に達しました。

開設当初の無知な変更などで1,2万回分は無効になってはいますが、
30万回とは嬉しい数字です。

ご存じの様にウッドウイルのHPもブログも同一端末からの一定時間の複数アクセスは
カウントしていませんので、かなり正直な数字かと思っています。

開設当初はYAHOOなどの検索サイトでは独自のルールが有りまして、
駆け出しのサイトは検索されずに、試行錯誤したものです。

キリ番サービスもその一環でした。
1万円相当のエンクロージャーキットに20万円程もする完成品まで随分と
大判振る舞いをさせていただきました。
それらの甲斐あってかカウントも増え、検索上位で取り上げられるなど成果は有った様です。
最近は製作に追われるなどで、更新をサボり、停滞気味なのが反省点です。

そして久々の30万回キリ番でした。
その記念サービスはウッドウイル16年のノウハウを凝縮した総合グレード6の
エンクロージャーの30%オフサービスでした。
http://www.lcv.ne.jp/~woodwill/enkuro-menu.html
http://www.lcv.ne.jp/~woodwill/NewProductMenu.html

100万円の作品なら30万円off
200万円の作品なら60万円off
この恩恵に恵まれた方達の仕様が決まりだして来ました。
数年後にはこれら総合グレード6の作品達の姿をお見せ出来る事と思います。

前にも書きましたが、次の40万回は恐らく訪れる事は無いのでは?。
今のペースでは約6~8年程かかりそう。
そうすると私も70歳近くになります。
鮒釣りから始まって鮒釣りに終わるの如く、
10cmフルレンジの総合グレード6でも作っているかも知れませんが、
38cm3Wayなどの大型はとうに卒業していそうです。


今回のキリ番サービスで総合グレード6を広める事が出来ればとの思いでしたので、
それが個性的な複数組で実現できる事となり大変嬉しいです。
改めてキリ番サービスに参加下さった皆様、
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿