2013年2月24日日曜日

ぼやき?

この二週間はいつもと違う日々でした。

このブログには馴染まない話題なのですが、
個人工房なので休んでしまう理由を話さなければと思いました。
マスコミで見聞きしてはいたが遠い世界の「臓器移植」、
身内でその対応を迫られる出来事がありました。
私も皆さんも何らかの意思表示をしていても良いのでは?
と、深く考えさせられてしまいました。



そんな事で家をかなり留守にしました。
その間に大雪、季節外れの雨、二度の寒波!
玄関も家の前もスケートリンク状態でお手上げ!
除雪のタイミングをずらすと春まで氷が溶けないのです(涙!)。



プライベート教室で教わっていた「Adobe Illustrator」も
何処まで勉強していたか思い出せない!



エンクロージャーの響き その3
の続編の為の実験は面白いので中断が悔しかったが、直に再開予定。



ブログを引っ越して分かった事。
ここに訪問していただいた方の記録、今迄は人数だけでしたが、
今度は時間帯や、MacかWindowsか、ブラウザソフトの種類、
やって来た経路に、国籍まで分かるのです。
米国、ドイツ、ニュージーランド、中国、台湾、韓国、シンガポール...
彼の国の人か見ているのか、滞在している邦人なのかは不明ですが嬉しいですね。
前の有料ブログで解析できなかったのに、
引っ越し先の無料ブログで出来るなんて不思議。


そんな事で気持ちを切り換えて始動します。




0 件のコメント:

コメントを投稿