2013年11月6日水曜日

私の音楽鑑賞

ウッドウイルのホームページのメニューに
「私の音楽鑑賞」を追加しました。
http://www.lcv.ne.jp/~woodwill/Music-appreciation.html


私が公私共に興味を持っている音楽会のリストを掲載して行く予定です。
始めに掲載したのは今年行く予定だった音楽会でした。
これからは行く行かないは別に、興味を持った音楽会を掲載して行きます。


ウッドウイルのお客様はクラッシックファンが多い様ですが、
それでも音楽会に出かける方は少ない様です。
皆さん様々な思いがあるのでしょうが、音楽会場は活気に溢れています。
生演奏もそうですが、新しく知る演奏家や、
その方のCDなども見つかるきっかけになれば幸いです。


リンク先に「私はどうして音楽会に行くのでしょう」も書いてみました。
現在の私の立ち位置みたいな事に触れていますので良かったらご覧下さい。
http://www.lcv.ne.jp/~woodwill/What-Music-appreciation.html

0 件のコメント:

コメントを投稿