2013年11月23日土曜日

MUSIC BIRD 1週目放送されました

お知らせしていました音楽専用デジタル衛星放送 MUSIC BIRD
田中伊佐資さんの「アナログ・サウンド大爆発!~オレの音ミゾをほじっておくれ」の
番組に招待されての放送が先程放送されました。
http://musicbird.jp/programs/analog/

この番組では熱い音楽ファンがとっておきのLPをこれでもか!と
ガンガンかけるのが通常らしいのですが、
今週と来週はちょっと趣が異なります。

話が多いのです、1週目の今晩では1時間番組で僅か4曲だけ(汗!)
私のせいではありません。
田中伊佐資さんのお話しの為です。

田中伊佐資さんのスピーカーを製作した事もありますが、
スピーカービルダーとしての話を向けられる事が多かったので、
それに受け答えしている内に時間になってしまったと言う訳です。

来週も大きくこの調子が変わる事はないと思いますが、
試聴環境のある方は是非聞いてみて下さい。

来週にはMUSIC BIRD設置の様子、
パソコンでのデジタル録音の様子なども紹介しようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿