2013年11月3日日曜日

HPのメニューを変更しました

ホームページのトップ画面のメニューを変更しました。

完成した作品の例やどの様なスピーカーを受注して製作出来るか?など

種類が多くなり過ぎて、作っている私でも時々間違えてしまう程でした。

言葉では無くて製作例の画像を入れてみましたので少しは見易くなったかな??。



HPの内容を追加するばかりで、内容の整合性の確認を怠っていましたので、

言葉や名称の相違、リンク先の間違いなどが多く見つけて冷や汗ものでした!

全く申し訳ありませんでした。



今後も気をつけて更新をしたいと思います。

お気づきの点はご指摘いただくと大変ありがたいですが、

殆どは試聴や打合せに来られた時にお聞きするのが常です。

たまにはHPを見ていただければ幸いです。



近々、新メニューとして「私が出かけるコンサート」などを掲載したいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿