2015年3月29日日曜日

wiin8.1 IE ver.11 でウッドウイルの画面が激しく点滅

このブログをご覧になっているwiin8.1 インターネット.エクスプローラー ver.11 の環境で

ウッドウイルの画面が激しく点滅する症状の方はおられるでしょうか?

今朝、上記の環境の私のパソコンでHPを見ましたら、

今迄見た事も無い様な異常な画面(激しく画面が点滅する)に遭遇しました。

他のウエブページを見ますと異常の有るもの、無いもの等、ランダムに発生している様です。


ネットで調べますとwinn8.1はIEの表示を厳しく監視していて管理を超えてエラーとなる...

訳が分かりませんが、相性が悪い様です(同じマイクロソフトなのに?)。


Firefoxと言うブラウザーですと問題無く見られました。

症状に困っている方は試してみて下さい。

https://support.mozilla.org/ja/kb/how-download-and-install-firefox-windows


解決方法を知っている方がおりましたら一報いただけると助かります。

蛇足ながら、win8.1に変えてから頻繁にフリーズして業務への支障が大です。

(設定はDELLのエンジニアが行ったのです)

せいぜい32bit→64bit程度へのバージョンアップでwin7搭載パソコンへの交換、

にしておけば良かったか?と...かなり後悔しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿