2014年10月12日日曜日

田中伊佐資氏 「オーディオ風土記」発売

先日に発刊予定のお知らせをしました。


10月10日に田中伊佐資氏 「オーディオ風土記」が発売されました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4907583273/




前回と同じ様に画像豊富、興味深い登場人物のお勧め盤の紹介。


とにかくシステム全体像の写真見ただけで、失礼ながら笑っちゃいます。


その凄さと、情熱と、思い入れと、そんな方達がこの国に大勢いらっしゃる。


それらまとめて、笑っちゃうのです。


とても楽しくなり、嬉しくなります。


オーディオ機器と言う機材もそうなんですが、そこには「人」がいるのです。


だから興味深いのです。




ウッドウイルのお客様でも


音楽家になる夢を家業を継ぐ為に諦めた。


やっと息子に社を譲った後の人生は、


稼いだ金を惜しげもなく投入して超絶ハウスに超絶機材で超絶音源を再生。


音楽にかける思いもやはり超絶なのです。




ウッドウイルは何処にも出て来ませんが、


「オーディオ風土記」如何でしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿