2012年2月20日月曜日

冬のパノラマ写真

何度か撮影してきた場所ですが又懲りずに撮影しました。


今朝方-14℃を記録して未だ冷え込みの厳しい午前中に何時もの散歩道での景色です。


自慢は体を回さないと景色が視界に入らない360度のパノラマが広がる事です。


80Km先の山が見えるなんてちょっといいですね。


 


下のパノラマ写真では八ヶ岳-蓼科山-車山-霧ヶ峰-北アルプス-乗鞍が写っています。360度写したのですがPhotoshopのパノラマ合成機能が処理出来ずに蚊取り線香みたいな画像(結構面白い画像でした)になったので約180度分の画像で我慢しました。


八ヶ岳-北アルプス-パノラマのコピー


下はパノラマに入りきらなかった南アルプスの甲斐駒ヶ岳と千丈ヶ岳。


DSCN1295


下は綺麗だった蓼科山とピラタスロープウェイが通る八ヶ岳の横岳です。


DSCN1298


 


寒風に顔は痛いですがお日様のおかげで体はポカポカの気持ちの良い散歩となりました。



1 件のコメント: